爆睡 | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

昨日は片道2時間半かけて


叔父のところへ行ってきました車DASH!



亡き母の弟夫婦


叔母が数年前から痴呆が出てきて


去年は私や姉のこと分かってるのか


ちょっと不明でしたが


今年は分かってなさそうでしたショボーン



母の姉は施設に入っていて


そこの息子、私からみたら従兄弟も


夫婦で来て、姉と4人で伺いましたが


きっと叔母は誰のことも


分かってなかっただろうなぁショボーン



全て世話をしている叔父の


少しでも気晴らしに!と思い行きますが


1年に1度 顔を出すのが精一杯ショボーン



まだまだ元気でいて欲しいですニコニコ




金曜日 残業して疲れ果てたのに


どうしても寝るのが遅くなり


昨日は早起きして運転車



帰宅して 早目に食事して


ビール🍺飲んだら睡魔がガーン



食べ終わったのが7時だったのに


すぐ自室でぐぅぐぅ



気付いたら9時半叫び


その後 また寝て1時頃気付き


結局寝たのは3時過ぎショボーン



今日 そのことを夫に話したら


「布団に入ってすぐ寝るのは…」って


何かウンチクを言いそうだったので


『疲れが溜まってるの!片道2時間半かけて


神経使って運転してきたの!』と


シャットダウンしてやりました爆笑



今日もおやすみだったので


のんびりダラダラしてましたニコニコ