きっと足りない(泣) | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

先日 孫たちを連れて


インスタで話題の駄菓子屋さんへ


行ってきました車DASH!



11時オープンで 私たちが到着したのは


11:40頃



既に広い駐車場も 空きがなく


出る車がいたので やっと停められましたウインク



たくさんの人がいるし


建物も通路の両側にあるし…


初めてだったので どこから入って


買い物したらいいのやら…ショボーン



とりあえず倉庫の方へ入ると


関東では買えなくなった【カール】や


その他 いろいろあり目移り〜爆笑



とりあえず次女に頼まれたカールの


チーズ味をGET照れ


他にも孫たちの選ぶものを買って…


支払いを済ませ 次の建物へビックリマーク



そこはまさしく駄菓子がいっぱいラブ



孫たちの欲しいというものは


『何でもいいよ!欲しいものを


カゴに入れな〜爆笑』と私爆笑



外では【宝箱】に3分間 駄菓子詰め放題ビックリマーク


というのがあったので 3人分購入〜爆笑



最後にヨーヨーすくいもやって…


散財しましたガーン



私がインスタで見つけて、行きたくて


孫たちをダシに使って…爆笑



全て私が払いました¥


気が大きくなり過ぎましたショボーン



冷静に考えると 宝箱は絶対に


料金分入ってないガーン



でも、宝箱を抱えて笑う孫たちを見て


私も楽しかったし


孫たちも喜んでいたから


いいんですけどね爆笑




そんなこんなでインスタやTikTokを


見ることがやめられない私ですてへぺろ