今年2度目の歯医者さん | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

先日コストコで買ったハリボー(グミ)


孫娘ちゃんたちと一緒に食べて


「ハリボーって硬いね爆笑」なんて言ってたら


口の中に違和感がガーン



被せていたものが取れましたえーん




そして今日 歯医者さんへ車DASH!



もちろん取れたものを持って行きましたが


経年劣化なのか合わなくて


次回型を取って作り直すことにショボーン



残念ショボーン



でも、今日は無料でした爆笑


何とか使えるように!と何度も削って…


と、やってくれたのに無料〜爆笑




前回に続き 今回も、昔処置した物が取れる…


歳のせい?


歯茎が下がったとか?



子供の頃から 歯が弱く

(きちんと磨いてなかったのかなぁ)


治療痕がたくさんショボーン



娘たちは ほぼ虫歯は無く育ったので


今、私が声を大にして言うのは


「定期的に歯医者さんへ行きなさいよウインク」です



過去に戻れるなら もっとキチンと


磨きなさいよむかっと自分に言いたいです