孫くんに言われた一言 | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

昨日 孫くんを幼稚園に送る時

(春休み中も預かってくれます)


「車 洗った方が良いんじゃないはてなマーク」って


言われちゃいましたショボーン



一昨日 雷とともに少し雨が降りましたあめ


すぐ止んだけど…



そしてホコリなのか花粉なのか


車がめっちゃ汚れてたショボーン



「でもさぁ〜 明日は雨なんだよね〜」と私。


予報通り 今日は雨あめ



雨が汚れを流してくれますようにキラキラ