弱ってます | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

木曜日の夜 大きな悩みができて…


金曜日の夜 夫と話し合いをしました



全く意見が合わず


改めて価値観が違うんだなぁ〜と実感ショボーン




木曜日の夜 なかなか寝付けず


金曜日 休みだったのに気分が沈み


お昼ごはん 食べられず


昨夜は何度も目が覚めて 


今朝も6時前には起きたショボーン



目が覚めてもリビングに降りて行く気にも


なれず 今まだ布団の中です



朝ごはんも お昼も食べてないショボーン



夕方から仕事だから 何か食べなくちゃなぁ〜




案外メンタルが弱い私ショボーン


でも、頑張らなくちゃびっくりマーク




全く意味のない投稿でしたm(._.)m