110円でケーキ好きなだけカット! | BESCA ROASTERS 情報交換所

BESCA ROASTERS 情報交換所

コーヒーや食に関してのブログ
アメンバーの無言申請はお断りしております

先日、浜野のコルネット 


さんにお邪魔しました。


ちょうど10周年イベントのタイミングで

110円の追加で ケーキ好きなだけカット物申す



このコルネットのオーナーさんは

この様なイベントで 色々とこの様な

有り難いサービスをやってくれます。


いつものランチコース(メイン付き)2500円


⬆前菜のプレート


⬆大葉とベーコンのアラビアータ


⬆ 牛肉とキノコのなんちゃら


⬆ コルネットパフェ


⬆ 110円の好きなだけカットケーキ

中には30cm x 20cmくらいの 皿から
飛び出るくらいにカットしていた方もいました。


私は5cm x 5cm ほどで十分ニコニコ
普通のランチコースで着いてきたデザートでも
お腹いっぱいでした💦
110円のケーキと言っても手抜きなしで
とても美味しかったです!

5月3日〜5日もまたイベント開催 


するみたいなので
行ける方はまず予約してみましょうニコニコ
(すぐ予約で埋まります)