テールランプ 球切れ | BESCA ROASTERS 情報交換所

BESCA ROASTERS 情報交換所

コーヒーや食に関してのブログ
アメンバーの無言申請はお断りしております

コストコ木更津に買い物ついでに

ガソリンを入れていると 係の人が

「ブレーキのランプが切れてますよ!」

と教えてくれました。


帰り途中にオートバックスがあるので

そこで購入してその場で交換。



縦に2本並んでいるネジを外し引っこ抜くだけ。


簡単に抜けますね。


球を確認すると目視でわかりますが
確かに切れてますね。
せっかくなので左右とも交換しておきます。

この数分の作業ですが頼むと工賃だけで3000円とか言われました😅
今はスマホで検索すると 車種にあわせた
交換の仕方がすぐに見つかりますよ。
出来ることはチャレンジしてみましょうねにっこり