「魔女」見ました | 3本の管は抜けたけど

3本の管は抜けたけど

都内おでかけ ポケモンGO お花 など

昨日は一日中大雨でした傘
風が無いのがなんだか不思議なくらい
駅直結のトコにでも出かけるつもりだったのだけれど
気力湧かず結局だらだらにやり
一転今朝は雲一つない青空晴れ
昨日より10度以上暑くなりそうですアセアセ
 
 
アマゾンプライムでずっとおすすめに出てたので見ました

2018年の韓国映画

タイトルから思ってたお話とは全然違ってたけど

すっごく面白かったー爆笑

ちょっと苦手な感じの登場人物が多くて

冒頭何度か脱落しかけたけど

これは最後まで見てみないとね

 

「魔女」ってタイトルだから、ホラーなのかと思って見たんだけど

魔女というより化け物って感じなのかな

ネタバレしないように書いたつもりだけど

去年5月に続編が公開されたそう(これはネタバレか!?

 

 

昨日の雨の中撮ったから下矢印暗めで水滴もついてるけど

街路樹のヤマボウシが、遠目真っ白なほど満開に

ヒマワリみたいに一斉に太陽方向

半月ほど前はこんな感じ下矢印

緑色のグラデーションが好きな感じ

花びらに見えるのは苞という葉っぱ系だから

満開というのとはちょっと違うのかな

 

前はハナミズキと全然区別がつかなかったけど
最近わかるようになりました
 
 
ポケモンGO、
マケンカニのイロチ、昨日の雨の中でも1匹出て計2匹に
1匹目はうんとちっちゃかったから2匹目は嬉しい

ヌメイルもだけどどこかでルアーを挿さなくちゃ
今朝は8周年の内容も出ました
イロチセレビィ有料リサーチ?
うーーん まあ仕方ないかな 買っちゃおうかな