サカキの日 | 3本の管は抜けたけど

3本の管は抜けたけど

都内おでかけ ポケモンGO お花 など

久しぶりにいいお天気になりました照れ
よく晴れて晴れぽかぽか
明日はまたイマイチなお天気になっちゃいそうで残念
 

 

ポケモンGO、今日からは占拠イベント

世界各地現地時間午前0時開始、だったはずが

なんだかんだ遅れがあったりしたみたい

 

今回は割とスムーズに口笛

おとりのしたっぱには1回ひっかかっただけ

 

今までは、サカキに苦戦して何度も挑戦、ってパターンだったけど

今回は初戦で勝つことができました爆笑

 

いつもはがっかり個体値だけど今回は良かった!です

でも、使うことあるのかなあうーん

 

12キロタマゴ、3つの1巡目は成果なし

今は2巡目を連れまわし中

何かイロチ出るまで粘ってみるか、イベント期間中だけがんばるか

それともめんどくさいからここでやめとくか

バルチャイだけは前にイロチ2匹孵化したので、それ以外希望

ヨーギラスやモノズは出ませんようにチュー

 

野生では、ズルッグゾロアイロチ狙い

出てくれるといいなあニヤリ