「ヘルボーイ ゴールデンアーミー」見ました | 3本の管は抜けたけど

3本の管は抜けたけど

都内おでかけ ポケモンGO お花 など

一日中大雨の予報傘気温も真冬並みガーン
洗濯物が…チュー
 
 
アマゾンプライムでおすすめに出てたので見ました

ヘルボーイ、よく知らないのだけれど楽しめました

基礎知識はあった方がよかったんだろうけれど

 

髪型が気になってたら、ちょんまげなのだとか

危機一髪が多過ぎて、どういう強さなのかさっぱり

登場人物、皆、完璧過ぎないのがいい爆笑

 

昔ながら?のCGがハデハデでキラキラしていて、そーゆーの大好き爆笑

深刻になり過ぎない展開も好き

さすがアメリカ さすがアメコミ

 

関連作品も食わず嫌いせずに見てみようと思いました照れ

 

 

それ以外にも、アマゾンプライムでは葬送のフリーレン見終えました

前に何話か見ていたのだけれど、最終回まで5話くらいまとめて

1話ずつよりも、続きが気になり過ぎて最後までまとめて見ちゃう

 

今期はダンジョン飯も見てて、そちらを先に見たので

パーティ構成とか、なんだかおかしくておかしくてゲラゲラ

どちらもエルフに比べてドワーフの雑加減に笑っちゃう

 

フリーレン、とにかくすてきな作品ですね さすが!

昨日のブログに写真載せたお花みたい(写真のは紫だけど白もあり)とか

ペンタスやルピナスみたいとかも気になっちゃいました

いつか近いうちに続きの完結を見たいです

 

 

 

 

ポケモンGO

新緑ワンダー、昨夜で終わりました

できたら欲しいイロチはたくさんあったけど

有料チケット買ったとしても難しかったんだろうな

イベントの度に千円以上するようなチケット販売するのかな

うーーんえー?それはちょっと

ザルード持ってなかったらチケット買ったけど

衣装のイロチまでは気にしないようにはしてるんだけど

フラベベはともかくバオップのイロチはちょっと欲しかったな

まあ、次の機会に期待ニコニコ