ヒスイジュナイパーの日 | 3本の管は抜けたけど

3本の管は抜けたけど

都内おでかけ ポケモンGO お花 など

晴れて暖かく、のはずなのに
なんとなーくまだ寒いようなショック
体感がヘンなのかも
 
朝は買い物ついでに、多分最後のジジーロンレイド龍
イロチ出ずぐすん
知らないポケモンだからいいんだよ、と、自分で自分を納得させ
 
2時からはレイドデイ
レイドボスはヒスイジュナイパー🦉

 

時代劇の股旅物?みたいな??

白いおなか、凹凸が人の顔に見えて、気になって気になってゲラゲラ

 

ヒスイのダイケンキバクフーン、自分的にはかなり粘ったけどイロチ出ず

今回はもう、一区画だけでやめとこうと決めてました

 

2時直前にいつものポイントにスタンバイ

ひなたの面積が広くなって、おひさまの位置が高くなったことがわかりました晴れ

 

その周辺で7回レイドして終わらせることに

今回くらいはイロチ出るんじゃないかとちょっと期待するも出ずショック

 

まあ、ヒスイ地方はよくわかんないからいいや、と、自分を納得させて

自分をごまかしましたショックショックショック

 

そこそこあったかいハズなのに、なんだか寒気がするし

 

やる気なくて言い訳ばっかりですねえー?

 

 

ドラゴンもりだくさんのイベントも今夜まで

火曜からのイベント、オドリドリのイロチよりも先に、別タイプの出してほしいな

そして水曜バレンタインデーは平日なのにエピックレイド

息子に「こんなポケモンいるの?」と訊いたら「常識だよ」と言われてしまったー

4回ともは厳しいな 2回参加できれば上出来かな