コイキングの日 | 3本の管は抜けたけど

3本の管は抜けたけど

都内おでかけ ポケモンGO お花 など

今日から謎の存在ウィーク!
そして今日はコミュニティデイ!!
 
なので目標は
アンノーン
個体値のいいギャラドス
ほしのすな
 
 
下矢印
 
ゲットしたコイキングの数は443
そのうちイロチは13でした
 
個体値100はゲットならずショボーン
一番よさげな青赤1匹ずつ進化させました
 
ほしのかけらもいくつか使って
19万3000ほどのほしのすなをゲット
これからギャラドスに使います
 
 
アンノーンのレイドはなかなか出なくって
やっと出たー!と思ったら
川の対岸の埼玉県のジムでしたアセアセ
一瞬橋へのルートを思い浮かべましたが
こんなことで越境してどうするーーー
なけなしのポケコインをはたいてリモートレイドパスを購入
無事ゲットしましたウシシ

これは埼玉県産 Rのアンノーン下矢印


そして午後、近所のジムにアンノーンが
これはLのアンノーン下矢印

アンノーン、息子はどのアルファベットか、見てすぐわかるんだけど
私にはさっぱりわかりませーん


アンノーンレイド、半日に1回ってどうなんだろう
都心のジムたくさんのトコなら楽勝なのかな

イロチなんて夢のまた夢

ULTRAのアンノーンのうち、残すはUのみとなりましたニヤリ
明日見つかるかなあえー?
 
 
そしてこの子下矢印もゲット

仲間を探さねばチュー