占い、毎日見てる? | 3本の管は抜けたけど

3本の管は抜けたけど

都内おでかけ ポケモンGO お花 など

今日も猛暑日の予報滝汗

 

昨日はポケモンGOのコミュニティデイで、

ゴプラ底引き網での移動、公園での手投げ、家でのお香

そしてアンノーンのレイド探しで忙しくて

コロナのこともすっかり頭から消えてくれました爆笑

 

夜になって都の人数429人を知って、あーーショックって感じ

今朝の新聞では区では15人増えていて

区では今週600人超えるだろうな

って、毎週書いてるような

都の陽性率は7%(都のHPの数字)だそう

グラフを見ると、7月以降はほぼ7%で横ばいな感じ

人数と率で、何か書きたいんだけど、どう書いたらいいのか思い浮かばないや(笑)

 

 

 

みんなの回答を見る


毎日ではないけれど、見るとしたら

日テレのスッキリのエンディング前の、誕生月占い

を見ています🐿

 

スッキりすだったらちょっと嬉しいし

まあまあスッキりすだったらふーんって思うし

超スッキりすだったらひゃーゲラゲラって思うし

ガッカりすだったら見なかったことにする

1位か最下位で、息子達の月が残れば頑張れって思ってみたり

 

そして次の場面になると忘れちゃう爆笑

 

他の番組は星座占いとかなのかな 見たことないな

 

年に一度、ダウンタウンの番組で、星座と血液型だっけ?

なんだか分類が細かいのは、家族分をチェックするけれど

翌日には忘れちゃうなあ

 

昔、六星占術が流行った時、自分を調べてみたら

木星人(-)の霊合星とゆーのになって

いくら解説を読んでもわからないから、もうあきらめちゃった

 

昨夜の有吉反省会を見たら、なんでも占いで決めるという女性タレントが出ていて

いくら誇張しているとはいえなんだかブキミだったなあ 

占いと付くならなんでもOKみたいに言ってて

有吉が占い否定で突っ込んでたから、かけあいは面白かったけど

 

占い、悪かったら見なかったことにして、良かったことも忘れちゃうウシシ

 

 

!でも手相パーは一度ちゃんと観てもらって解説してもらいたいな

手相の本見てもさっぱりわかんないんだよね

 

 
 
 
公園の北斜面にオレンジ色の花の群生が何十メートルも
ちょっとさみしい花付きだけど
キツネノカミソリ下矢印みたいです
ここにこれが咲いているのを見るのは初めて 
花期が短いのかなあ

そういえばドラゴンウィーク
キバゴが出ないのはあり得ないと思うし
7キロタマゴからモノズは全然出なかったな
オレンジの孵化装置+青の1個で、自分的には頑張ったけど
1日4個孵化したけどモノズは出ず
野生でフカマルのイロチをゲットできただけで良し、
とするしかないのかな
タマゴはまだ1個取っといてあるけど、きっとタッツーかミニリュウなんだろうな