南紀はまゆう支援校でドローン体験会、開催 | ┃ナミねぇのブログ┃

┃ナミねぇのブログ┃

プロップ・ステーションの活動やユニバーサル・ドローン活動、ナミねぇのライブ活動など、公私にわたる日々の出来事や、多くの方に伝えたいことなどを書かせていただきます。読んで下さいね~❣️



皆さん、おはようございます❣️
昨日は、南紀はまゆう支援校でのドローン体験会が無事終了し、感謝でいっぱいです😄😄
ナミねぇは、途中で体調が悪くならないよう、お腹を空っぽ(笑)にして参加したため、最後までしっかり仕事に取り組めて、ホッとしました。

ただ、帰宅後さすがに疲れが出で、バタンキューと寝てしまい、気づいたら朝でした(笑)
おかげさまで、今元気を回復してますので、安心して下さい❣️❣️🙏🙏

昨日は、榎本ちゃんとみゆうちゃんの素晴らしいデモンストレーションだけでなく、コウキくん、ハルトくんも生徒の皆さんにドローンを教える側に回って、とても和気藹々とした体験会となりました。

どの先生からも「こんなに楽しそうな、生き生きした生徒の笑顔を見たのは始めてで、とても嬉しいです❣️❣️❣️」との言葉をお聞きし、私も超嬉しかったです🌸🌸🌸🌸

また、みゆうちゃんに続き「足でドローンを操縦する高校2年生 男子」が誕生したことに、喜びとワクワクする気持ちでいっぱいです😄😄😄

今回の企画をたてて下さった岸本知事(周平ちゃん)に、心から感謝です🙏🙏🙏🙏🙏
また、ご多忙の周平ちゃんが、体験会の最後まで、とても楽しそうに参加して下さったことにも、感謝を捧げたいと思います。

周平ちゃんのパワーで、和歌山県のチャレンジドがドローンを学ぶことのできる「ドローン学校」の計画が、今後ぐんぐんと進んで行くことが実感として感じられるとともに、実現に向けて進んで行くことを、願ってやみません😊😊❣️❣️🌸🌸

神戸から始まった「チャレンジド・ドローン講習会」のミッションが和歌山県に、そして全国に広がることを、関係者の皆さんと共に願い、行動し続けたいと思います。

皆さん、昨日はお疲れさまでした。
そして、本当に、ありがとうごさいました❣️❣️❣️🙏🙏🙏