リアディゾンと顔がまったく一緒 | 竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba

リアディゾンと顔がまったく一緒

今日一番笑った一言は


私の足のかさぶたを見てあいちゃんが言った



「…っ!! 吸い込み口みたい…!」



です。





誰が吸い込み口だこら。
$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba-201107312225000.jpg

以前のケガがだいぶ治ってきましたはい。)






「人とか吸い込みそう。」



って言ってました。  うっせうっせ









昨日正式に発表になりましたが


私今度、アップフロントのユニット

アップアップガールズ(仮)ちゃんの汐留のイベント

『汐留アイドルカーニバル』の公演の企画に

一部プロデュースという形で参加させて頂きます~ステッキ






明日からぱすぽしゃんやプレディアねぇねたちも参加させて頂く
イベントですね(・∀・)





アプガちゃんのイベントは8/10

1日三公演あるのですが

そのうちの1部と3部は黒船公演、

2部は白船公演と称しまして


私は黒船公演の構成をさせて頂きますステッキ





黒船公演というのは

ザ・ハロー公演な白船公演に対し


外からやってきましたよ~(・∀・)的な意味での

黒船(私)の立ち位置なわけですが



もし誰かに説明する機会があるならばみなさん

たけなかさんはリアディゾンと顔がまったく一緒だから黒船なのだよと言いふらしておいて下さい。

言ったもん勝ち。








構成とは言っても

基本的にハローの楽曲を組み合わせてセトリを作っているので

白船公演とどういった違いが出るのか

自分でも予想がつかないし楽しみです。




外国人監督が日本で映画撮るような効果が出たら
面白いんじゃないかなぁー なんて思っています。壮大すぎだけど。



『ロストイントランスレーション』とか
『ノルウェイの森』とか


いつも見てる日本の風景なんだけどでも
ちょっと違って見えるじゃないですか。


あんな感じ青虫






しっかし、ハロー楽曲でセトリ組むの

ちょうたのしいっ(・∀・)ハート





まだちゃんと決定にはなってないのですが

発表したら早くハローセトリについて皆さまと

ああでもないこうでもないと語り合いたいです(・∀・)ハート






しょうさーい(・∀・)↓

◆会場:汐留AX (日本テレビ1階テレビバ)
  JR新橋駅 徒歩5分 / 都営大江戸線汐留駅 徒歩3分 / 都営浅草線新橋駅 徒歩3分 / 銀座線新橋駅 徒歩7分
◆入場料:前売り ¥1,000(税込/整理番号付き)
◆主催:日本テレビ放送網(株) / 汐留AX
◆協力:㈱アップフロントエージェンシー

汐留AX:03-5786-2545 (平日12:00~17:00)

【プレイガイド発売】ローソンチケットにて販売!
発売日:7月30日(土)10:00~
予約TEL:0570-000-777 (オペレーター対応)/ 0570-084-003 (L コード:35739)
URL:http://l-tike.com/ (パソコン・携帯共通)

※発売初日よりローソン店頭Loppi での直販あり
※0570 から始まる電話番号は、一部携帯電話、全社PHS・IP 電話・CATV 電話からはご利用になれません。








ぱすぽしゃんのあの曲もやる予定です。

こちらも良い意味で別物になればなっと思ってます(・∀・)


そもそも人数が違うしね!

そらフォーメーションも変わってくるよね!



エッグで鍛え抜かれたアプガちゃんのレッスン楽しみだーキラキラ





ということでみなさまお待ちしています。



私はハロヲタさん大好きだし尊敬してるけどさっ
(振りコピ、コールなどがプロフェッショナルだからね)

ぱっせんじゃさまにも観てほしいんだよ!






待ってるお!









リアディゾンと顔がまったく一緒のたけなかさんより。
$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba