いよいよ明日! | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba


いよいよ明日です



今回のテーマは



「元気になれる曲」



沢山のリクエスト曲

皆さんありがとうございました✴︎✴︎




なんと、全部で50曲を超える曲数!




選ぶのに悩みましたが

やっとセットリストも決まりました




斬新なカバー曲の選曲も沢山あり


ちょっと冒険な曲もセレクトしてみました


懐かしい曲たちからも


ドキドキ。。楽しみです✴︎✴︎








そして


衣装はこれで。



懐かしい✴︎✴︎



毎年フツーに着てますが。。



明日は皆さんもぜひ



おつまみ&ドリンク、そしてeriTを着て 笑


参加してくださいなー!







『竹仲絵里プレミア無観客ライブ配信Vol.2


【日時】2020年5月29()18時30分~(予定)

【出演】Vo & Guitar : 竹仲絵里

Support Piano & Cho : 上田壮一


(試聴期間は6/12迄となります。)


配信プラットフォーム:ツイキャスプレミア

↓↓↓

竹仲絵里「プレミア無観客ライブ配信Vol.2 - ツイキャス


視聴期限:2週間

リアルタイムでの配信を見逃したという方も

チケットをご購入いただくと、視聴期間中は何度でもご視聴いただけます。