「無観客ライブVol.2」ダイジェスト公開! | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba


昨夜のライブ配信Vol.2

ダイジェストがアップされました!



参加してくださった皆さん

ありがとうございました✴︎✴︎



めちゃくちゃ楽しくて


熱くなりました!




ほんとうにみんなが目の前にいるようでした


ノリノリ 笑




セットリストもなかなか新鮮で


皆さんからのリクエストが無ければ

歌うことがなかったであろう曲たちが


景色を変えてくれました✴︎✴︎ 


本当にありがとう😊




リアルタイムでの配信を見逃したという方も

チケットをご購入いただくと

6/122週間)は何度でもご視聴いただけます。





✴︎ チャンネル登録もよろしくお願い致します✴︎




『竹仲絵里プレミア無観客ライブ配信Vol.2


Vo & Gt : 竹仲絵里

Support Pf & Cho : 上田壮一

    Gt : hanna


配信専門スタッフによるFHDカメラ4台の高画質,高音質配信


配信プラットフォーム:ツイキャスプレミア


↓↓↓詳細ページこちらより


商品詳細 - ツイキャス





素晴らしいピアノとコーラス


上田の壮ちゃんと


駆け付けてくれたhannaくん!


本当にありがとう✨✨


楽しかった!!