コロナ疲れの人々へ✴︎✴︎ | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba




Janis Ian (ジャニスイアン)がコロナ疲れの人々へ書き下ろした応援歌の日本語詞Ver.を歌わせていただきました✴︎✴︎



ジャニスのHPとのリンクが確認出来てからと思っていたので

お知らせが遅くなってしまいごめんなさい。



歌ってみませんか?

と素敵なお話をいただき


ずっと昔から聴いていた憧れのジャニスのアカペラのデモを聴いた時点で

グッときてしまい

溢れ出るものがありましたが



作詞家の前田たかひろさんが書かれた日本語詞がまた素晴らしく。。


心にあたたかな灯火が灯るような


本当に素敵な曲です。




前田たかひろさんからジャニスへこの曲が届く直前に


偶然ジャニスがYouTubeでわたしの歌うこの曲を見つけてくれたらしく


「彼女はたかひろのお友達なの?とっても素敵!」


と連絡をくれたそうです。



感激。。。




コロナ疲れで不安な毎日を過ごしている


世界中の人達にどうか届きますように。。。



愛を込めて








Music&Lyrics : Janis Ian

Japanese Lyrics&Japanese Project Producer : Takahiro Maeda 前田たかひろ

Performance : Eri Takenaka 竹仲絵里


https://youtu.be/GF12tDXgkAs





そしてジャニスのオフィシャルFBにも今日、紹介して頂いております。

世界中の方々からのコメントがとても励みになります。。


https://www.facebook.com/janisianpage/?epa=SEARCH_BOX



ジャニスイアンのHPからもリンクされております。


どうぞ覗いてみて下さいね。


https://store.janisianstore.com/collections/free-stuff?fbclid=IwAR11lR2AQ6Ar2YYvceyx22eGQQVLALRnr82cBIEJ1KOO2CdWfiBBxN8dVDo




明後日はいよいよプレミア配信ライブです!

楽しみ✴︎✴︎