*取材* | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba


わたしの愛用カメラが

RICOHのGR!!と言うことで

RICOHの「GR BLOG」の取材を受けさせて頂きました**

photo:01



写真の取材なんて初めてだから
ドキドキでしたが

写真と音楽とわたし。

想い出を辿りながら
楽しいお話をさせて頂きました!!

ありがとうございました*



そして


「BARFOUT!」


アルバム「Sang」の取材をして頂きました!


以前、映画ギミーヘブンや
真っ白な雪、真っ白な未来 のときに
お世話になったBARFOUT!ですが
相変わらずオシャレでステキ☆

photo:02



そして今回お話させて頂いたのは

なんと山崎二郎さん!!

シカコンビまたまた(笑)


いつもそうなんだけど

自分の作品を掘り下げて話しているうちに
その奥にあった想いや本当の自分に
また気付かされる。

まだまだ未完成な色んな自分が顔を覗かせると同時に
新しい発見もあって
嬉しくなる。


早くたくさんの人に聴いて欲しいなぁ。

photo:03



またふたりしてシカみたいな(笑)靴履いてたので

記念にパチリ☆







iPhoneからの投稿