*おしらせ* | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba


じゃんっっ!!


official HP がリニューアルしました**

TOP画面も夜な夜な自分で作った力作(?)です(笑)

ノルウェーで撮ってきた写真たちを使って作ってみました。


これからまた

色々更新されていくと思うので
どうぞ覗いてやってください。

このブログのTOPもそろそろ変えよう**



それから。。。

今更ですがオフィシャルのFacebookも出来ました♪


わたしもやっと今年に入って個人的にも始めてみましたが
なるほど。なかなか面白いですね。
(こっちの方は。。。勝手ながら直接の友だちや知り合いに限らせて頂いておりますが)



ここでしか見れない写真や

スタッフ日記(わたしも書きまーす!!)をアップしてるので

是非是非この機会にFacebookやってみてはいかがですか!?(わたしもやるまで時間かかったけど)


「いいね!」押してくださいねー♪



リリースまで、あと一ヶ月強**

少しづつ上げていきますよぉ~♪

どうぞヨロシクお願いします!!

がおーっっ!!

photo:01