フォトグラファーeri* | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



昨日は働いたなぁ(笑)

朝は6時半に起きて
フォトグラファーeri*の初仕事


お友達アーティストの写真を
撮らせて頂きました。

良い感じに撮れたで~。

東京のイロイロな場所に行き
行き当たりばったりで
フォトセッション。

気づいたらわたし
変態カメラマンになってました(笑)

何に使われるかはまた後日。

家に戻ってからも
写真のお仕事。

アルバムで使う
自分で撮った写真たちの色味調整やセレクト、モロモロ。

なんだかんだ夜中の3時くらいまでパソコンとにらめっこ。

一日中液晶画面を見過ぎて
ナボリンとフェイタスに
ヘルプミーッッ!!

昨日は一日中
フォトグラファーeri*でした**


正直、むっちゃ大変だけど

やっぱりわたし。

もの作りが本当に好きだ!!


photo:01




昨日撮影してたカフェで遭遇した

たけちよ と同じ年の(しかも)ポメ。

大きさもおんなじくらいで
他人とは思えず(笑)
抱っこさせてもらっちゃった。

うひー!!

カワイイ~!!\(//∇//)\









iPhoneからの投稿