もう中学生。 | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



わわ。

気付けばもう4月になるんだね。。。

3月は時が止まってしまったような
そんな感じもあったから

あっという間なようで。。。でも長かったような。。。


とにかく春が来るんですね。


日本中、きっと誰にでも平等に、春は来るんですね**



$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba




この時計は

ファンの方から頂いたものなんですが(ありがとう**)


コレ。



スゴいんですよ!!



ななななんと。


「犬の実年齢と人年齢が分かる時計」なんです**


どうゆうことかと言うと
ペットの誕生日を登録することで、その実年齢に加えて、人間の年齢に換算した「人年齢」も表示できるようになっている。と言うことなんですね。


すごーーーいっっ!!


犬は2歳まで急激に成長するので、わたしもたまに
「こいつ今何歳くらいなんだろう。。。」と計算したりしてましたが

これがあれば、もぅ一目瞭然!!


なんとも嬉しいハイテク機器です**(!?)


これによると、たけちよは今15歳4ヶ月。

うわぁっっ!!


もう中学生やんっっ!! てか中三やん!!


ってビックリ。


やんちゃなのもうなづけますね(笑)








震災のことがあって


皮肉なことに、ちょっとご無沙汰していた友達なんかとも

色々連絡を取り合ったりして、嬉しいこともありました。


みんなあったかいね**



そんな友達とも


今の気持ちをちゃんとカタチにしようと

また、曲を作っています。


ここでもまたアップするから待っててね**