FM横浜** | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba


FM横浜の生放送番組

「E-na! ~good for you~」に

ゲスト出演してきました**


生放送だったので

せっかくなら!!と思い

ギターのジジと一緒に行って参りましたよ。


ちょうど

被災者の方から

リクエストのメールも来ていたので(ありがとう!!)


「おなじ星空の下で」


歌って来ました**


こうして色んなカタチで

ちゃんと被災地のみんなにも届きはじめてるのが本当に嬉しいです。


みんなホント。ありがとう**


そして引き続き


がんばろうね!!


$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba




DJのMITSUMIさんも、とても笑顔が素敵で

逢うだけでパワーもらえました**

同世代だったので曲中も色んな話で盛り上がっちゃって楽しかったなぁ**


笑顔の力ってスゴいね。


わたしも、ひきつらないように

素直な笑顔を持てるようにいたいと思います**