東日本大震災チャリティーコンサート at 名古屋 | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba


昨日行われた名古屋での公開録音フリーライブ**


CBC開局60周年記念~森と音楽をいつまでも~
CBCラジオ GREEN LIVE~東日本大震災チャリティーコンサート~


逢いに来てくれたみんなありがとう!!


震災後初めてのライブで

色々不安なこともあったけど

沢山の方が集まってくれて本当にうれしかった**


天気もよくて、静かに流れる午後の日差しの中

こんな平和な青空の下で歌えたことがなにより幸せでした**


かなり寒かったけど

被災地のみんなのことを思えばなんのその。

お客さんも寒さの中最後まで聴いてくれて本当にうれしかったです**



$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba

$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



チャリティーにも沢山の方が参加してくれて

本当にありがとうございました!!


きっと被災地のみんなに届くはず!!



初めて歌った「おなじ星空の下で」

みんなと同じ気持ちになれたことをパワーにして

頑張って届けていきたいです**


$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



タテキングとふたりでお送りしました**

新幹線の行き帰りと、久しぶりに色々語っちゃいました。

いつも素晴らしい歌声とピアノ。

本当にありがとうございます**


$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



イベンターの間瀬っち**

遊びに来てくれたよ!!

寒い中ありがとうございました!!