2023/04/29

合気神社例大祭に参加させていただきました。コロナの影響で控えてた合気道のイベントはやっと今年は通常に戻りました。今年の例大祭は昨年より沢山の合気道家が全国から集まり盛大に行わらました。







例大祭の様子をYouTube 動画にしました。



道主先生と充央先生の合気神社の演舞だけの動画はこちらです。



つくば学園合気会から10人参拝に参りました。



合気マンジュとお弁当をいただきました。




植芝守央道主先生が若いつくば学園合気会の道場生と写真をとって下さいました。



植芝充央本部道場長、茨城支部道場長と家族と一緒につくば学園合気会の道場生と写真をとってくださったのです。



いつも熱心に稽古に参加するG君が充央先生と2人の写真が最高なご褒美に間違えないでしょう。