ビワドッグ前編☆初めてのわんこディナー | 竹村歯科医院 ブログ

竹村歯科医院 ブログ

竹村歯科医院で起こる日常や
マイケル&ギンティ&ジルティ&コンティ4匹のわんにゃん日記もアップします。

こんにちは!

竹村歯科医院院長 竹村愛です。

 

2シェルティず2キャッツの日常ブログです。

長男マイケル(アメショ8歳)

次男ギンティ(シェルティ・ブルーマール4歳)

3男ジルちゃん(ラパーマ3歳)

4男コンティ(シェルティ・セーブルホワイト1歳)

 

 

今月5月26日はコンティ2歳の誕生日ですウインク

 

 

GW後半、ワンランク上のドッグリゾートビワドッグへちょっぴり早い誕生日祝い旅行に行ってきましたウインクこちら、前回訪問時にわんこの為の最高のホスピタリティを感じれられるホテルと感じ、年に2回ギンティコンティの誕生日月に来ようと決めたホテルですラブ(前回の訪問ブログはこちら

 

 

お部屋の前にはコンティのウエルカムボードが飾ってありましたおねがいこちらのボード、ギンティヴァージョンも含め、チェックアウト時に頂けますドキドキお部屋にはわんこのおやつが2種類ずつ用意されており、今回も美味しく頂けましたニコニコ

 

車酔いして疲れてたギンティの為に、すぐにドッグランへ。自由に走り回れる芝生と新鮮な空気でたちまち元気回復ですアップ

 

 

広大な芝生のドッグランに放すと弾むように走り出したギンティ、笑顔いっぱい全力で楽しんでくれて安心しましたドキドキ

 

 

ドッグランだけ利用の先にいたボーダーコリー2頭&ジャックラッセルテリア2頭共ご挨拶し、コンティも全力疾走でたっっくさん走りました爆  笑そして琵琶湖散策へ。

 

 

暑いくらいの気候でしたが、水辺は少し涼しくて快適、ヨットを楽しむ人達もたくさんいますウインク

 

 

半年前に来たのを覚えてたかな?ご機嫌さんで散策してました爆  笑

 

 

ドッグラン&琵琶湖散策でたくさん走った後は、夕食までお昼寝タイム照れビワドッグでは、わんこがベッドに上がって寝てOKなんです音譜

 

そしてディナータイムへ。今回は、わんこディナーを予約してみましたニコニコ

 

 

スパークリングワインでコンティおめでとう乾杯をして、早速わんこディナーが来ました爆  笑

 

 

膝蓋骨脱臼既往のギンティには体重制限があるのと、アレルギーも心配だったのでSサイズ1人前のディナーをギンティコンティで半分こですニコニコメインは鶏肉、鹿肉、白身魚の3種から選べます音譜

 

 

いつも食べてる鶏肉を選びましたウインク

 

 

オードブルで鹿肉も付いてましたが、ギンティは食べませんあせる

 

 

コンティは食べましたニコニコ

2匹いるとどちらか苦手食材があっても、どちらかが食べるのでいいですね(笑)

 

 

最後にサービスでケーキを頂きましたウインク

 

 

とっても楽しくて美味しいディナードキドキほとんど食べることが出来たので、また次回も注文しようと思いますウインク

充実の1日目、今回はバーは行かずにお部屋でゆっくり就寝しましたラブラブ驚きの事件は翌朝・・・乞うご期待ですてへぺろ

 

ランキング参加してます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラパーマへ
にほんブログ村