☆ビワドッグ後編☆ | 竹村歯科医院 ブログ

竹村歯科医院 ブログ

竹村歯科医院で起こる日常や
マイケル&ギンティ&ジルティ&コンティ4匹のわんにゃん日記もアップします。

おはようございます!

竹村歯科医院院長 竹村愛です。

 

2シェルティず2キャッツの日常ブログです。

長男マイケル(アメショ7歳)

次男ギンティ(シェルティ・ブルーマール4歳)

3男ジルちゃん(ラパーマ3歳)

4男コンティ(シェルティ・セーブルホワイト1歳)

 

琵琶湖湖畔にあるワンランク上のドッグリゾートビワドッグへの旅行記後編です車

(☆ビワドッグ前編☆はこちらから)

 

 

レストランデビューの後は、バーカウンターへ!

こちらバースペースも勿論わんも一緒に席に着くことが出来ますニコニコ

 

 

バーテンダーさんをじっと見つめるギンティ(家とお庭以外では吠えたことがありません)

 

 

察してバーテンダーさんがノンアルコールウォーターを用意して下さいましたニコニコ

 

 

ギンティ は慣れた場所以外で飲食はしないんですが、今回レストランやバーで飲食出来ました!!

わんに居心地良い空間作りに力を入れているホテルかが分かります目

 

 

コンティは好き嫌いもなく、どこでも飲食出来ます(笑)

 

 

自分の分を飲み干してギンティの分まで飲んでました(笑)

 

 

次は私のコスモポリタンまで狙ってる目ですキョロキョロ

 

 

これはあげませんよプンプン

 

 

盛り沢山の1日、お部屋に戻ると人型もわんもぐっすり熟睡しましたぐぅぐぅ

そして翌朝・・・

 

 

霧が降っていて日の出が見れませんでした曇り

 

 

こちらの琵琶湖湖畔はゴミなどが無く綺麗で、あまり人が立ち入らないエリアのようですニコニコ

 

 

散策してホテルの室内ドッグランの方へ向かいました。

 

 

ホテルの出入り口には足を洗う為のシャワーや足拭きのシート、タオル、水、ゴミ箱が常備されているのもとても便利ですニコニコ

 

室内ドッグランには5種類のアジリティーのほか、6人掛けソファーやたくさんのチェアが並んでます。

 

 

 

ギンティはアジリティには興味を示さず、このソファーがとても気に入ったようで離れませんでした(笑)

 

 

「さぁ!モーニングの時間ですよニコニコ

レストランではお席も同じ場所、慣れた場所を好むわんへの細やかな気遣いが嬉しいですビックリマーク

 

 

昨夜の美味しい記憶が蘇ってるギンティと、遊び過ぎて眠そうなコンティですニコニコ

 

 

滋賀県産地鶏のお鍋もある、豪華な和朝食が来ました!

わんがいるのでビュッフェでない気遣いも良いですね照れ

 

 

横で熟睡してたコンティでした(笑)

 

チェックアウトの時にはホテルからお祝いメッセージが書かれた色紙2つと家族写真のプレゼントがあり、きめ細やかなサービスで居心地の良い最高の週末を過ごすことが出来ましたラブ

コンティのお誕生日月のGWに次回の予約を取ってホテルを後にしましたラブラブ

 

初めての旅行、ビワドッグを選んで本当に良かったですビックリマーク

皆さんにも是非オススメのホテルですウインク

 

おまけ↓

帰りの車内では熟睡してたギンティコンティです(笑)

「お疲れ様〜!」

 

 

ランキング参加してます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラパーマへ
にほんブログ村