令和初日にしたこと | 竹村歯科医院 ブログ

竹村歯科医院 ブログ

竹村歯科医院で起こる日常や
マイケル&ギンティ&ジルティ&コンティ4匹のわんにゃん日記もアップします。

こんにちは!

竹村歯科医院院長 竹村愛です。

 

2シェルティず2キャッツの日常ブログです。

長男マイケル(アメショ8歳)

次男ギンティ(シェルティ・ブルーマール4歳)

3男ジルちゃん(ラパーマ3歳)

4男コンティ(シェルティ・セーブルホワイト1歳)

 

令和は雨と共に始まった大阪です雨

 

 

というわけで、あさんぽの後、お風呂に入りましたウインク

 

 

ギンティは1日2回、コンティは1日3回、足&お腹&お尻シャンプーしてるんですが、丸洗いは久しぶりです口笛

 

 

コンティはお風呂のお湯が好きで、飲んじゃうんですあせる

 

 

だから我が家では入浴剤を使えません汗

 

 

でもとっても楽しそうなコンティです(笑)

 

 

独りにされるのが嫌いなコンティ・・・出来れば一緒に乾かしてあげたいですが、ダイソンドライヤーといえど無理なので、独り湯を楽しんどいてね〜口笛

 

 

ギンティを乾かしてる間、お風呂からはキューンキューンキャーンキャーンと聞こえてましたあせる

 

ランキング参加してます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラパーマへ
にほんブログ村