二年ぶりの運動会  | 竹本としあき 葛飾・新小岩だより

竹本としあき 葛飾・新小岩だより

日々の暮らしの中で感じた事、思う事を発信します。

秋の日差しと抜けるような青空の中、

二年ぶりに近隣小学校の運動会が

開催されました。

 

私は学校評議員として

子どもたちに久しぶりに会って参りました。

 

 

各学年ごとに入れ替え制で行われ、

校庭には、ひと学年と、その保護者。

 

という感染対策を施し、

密になるような競技もなくし、

ながらの工夫に満ちた運動会でした。

 

運動学習発表会

 

という名目にはなりましたが、

青空の下、元気な「かつしかっ子」の声が響き

とても嬉しい一日でした。

 

早く日常を取り戻し、伸びやかに、健やかに

運動に勉強に取り組む日が来ることを願います。

 

 

 

=== お知らせ ===

2021年11月改選。葛飾区議会の選挙に参加しましょう!

区議会議員選挙について知りたい方は、

↓公式サイトよりお問合せ下さい。

竹本としあき プロフィール(公式サイトより)

竹本 としあき | 選挙ドットコム 

===========