選挙カーの準備と獣医師連盟様からのご推薦。そして散髪 | 竹本としあき 葛飾・新小岩だより

竹本としあき 葛飾・新小岩だより

日々の暮らしの中で感じた事、思う事を発信します。

いよいよ、様々な準備事が、

大詰めとなってきました。

 

昨夜は、

日頃仲良くしてもらっている仲間にお願いして、

選挙カーの看板取り付けをしてもらいました。

 

 

さすがプロの職人、

手際よく仕事を進めてくれ、

無事に看板が付きました。

 

 

 

あっという間

 

 

そして、

本日は東京都獣医師連盟様より

推薦状を頂戴致しました。

 

 

葛飾支部長の宮田先生より、

直々に推薦状を賜り、

改めて身が引き締まりました。

 

動物たち、ペットを取り巻く環境にも

取り組んで参りたいと思います。

 

そして、

来たるべき決戦に備え、

身支度整える意味でも

散髪に言ってきました。

 

地元、

みのり商店街にあるカットファクトリーさん。

 

 

リーズナブルなカット料金と確かな技術で

床屋さんがあまり得意ではない私もお気に入りです。

 

=== お知らせ ===

2021年11月7日改選。

葛飾区議会の選挙に参加しましょう!

区議会議員選挙について知りたい方は、

↓公式サイトよりお問合せ下さい。

竹本としあき プロフィール(公式サイトより)

竹本 としあき | 選挙ドットコム 

===========