平沢勝栄演説会 誰も取り残さない政治 | 竹本としあき 葛飾・新小岩だより

竹本としあき 葛飾・新小岩だより

日々の暮らしの中で感じた事、思う事を発信します。

大変ご無沙汰しておりました。

現在、

衆議院議員選挙の選挙期間中ということもあり、

なかなか、ブログ更新ができませんでした。

 

先週の金曜日、

自民党公認候補「平沢勝栄」さんの

個人演説会に参加して参りました、

 

雨の降る寒い日でしたが、

私のパートナーと長女も参加してくれ

熱い思いのこもったお話しに力をつけてもらいました。

 

 

後援会前の会場

 

私の長女は、重度の脳性麻痺のため、

全介護状態です。

 

生後3日の命と言われ、

毎日が危険な状態が長く続きました。

 

双子の次女の世話もあり、

大変な子育てではありました。

 

様々な経験、喜びも哀しみも

たくさんありました。

 

なんとか過した23年、

相変わらずのかわいい笑顔で

私たちを和ませてくれます。

 

 

講演後、平沢勝栄候補と記念写真

 

様々な境遇や環境にいる葛飾区民のため、

平沢勝栄候補には、

頑張って頂きたいと願う一日でした。

 

=== お知らせ ===

2021年11月改選。葛飾区議会の選挙に参加しましょう!

区議会議員選挙について知りたい方は、

↓公式サイトよりお問合せ下さい。

竹本としあき プロフィール(公式サイトより)

竹本 としあき | 選挙ドットコム 

===========