日曜日 古紙回収 折り込み広報  | 竹本としあき 葛飾・新小岩だより

竹本としあき 葛飾・新小岩だより

日々の暮らしの中で感じた事、思う事を発信します。

本日の朝刊各紙、

新小岩地区に折りこみ広報を

入れさせて頂きました。

 

 

親友が作ってくれた渾身の自由民主広報紙です。

 

皆さんのお手元に届きましたら、

ぜひ、ご一読下さいますよう

お願い申し上げます。

 

そして、本日は古紙回収も行いました。

 

今日の折り込み、

私の広報紙は、まだ出されていませんでした。

 

 

 

折り込み出して、新聞回収。

 

少し不思議な感覚でした(笑)

 

=== お知らせ ===

2021年11月改選。葛飾区議会の選挙に参加しましょう!

区議会議員選挙について知りたい方は、

↓公式サイトよりお問合せ下さい。

竹本としあき プロフィール(公式サイトより)

竹本 としあき | 選挙ドットコム 

===========