選挙事務所準備  | 竹本としあき 葛飾・新小岩だより

竹本としあき 葛飾・新小岩だより

日々の暮らしの中で感じた事、思う事を発信します。

昨日は選挙事務所に使わせて頂くお宅に

ご挨拶と内覧をさせて頂きました。

 

私と同じ町内で、木工場を営んでおられ、

私が小さい子どもの頃から

大変かわいがって下さり

約50年もお世話になっているお宅です。

 

残念ながら、ご主人は一昨年前にお亡くなりになられ

木工場は閉鎖されましたが、

その場所を貸して下さることとなりました。

 

「死んだお父ちゃんも、

とし君のためなら喜んで貸してくれるよ。」と。

 

「そのかわり精一杯頑張って、

みんなのために働けるようになんなよ。」と。

 

おばちゃんが満面の笑みで

そう話してくれました・・・。

 

来週から事務所開設の準備を致します。

 

お披露目のあかつきには、

ぜひ皆さんも足を運んで下さいませ。

 

 

 

=== お知らせ ===

2021年11月改選。葛飾区議会の選挙に参加しましょう!

区議会議員選挙について知りたい方は、

↓公式サイトよりお問合せ下さい。

竹本としあき プロフィール(公式サイトより)

竹本 としあき | 選挙ドットコム 

===========