ゾロ6歳になりました.。*♡ | チョビゾロとの日々.:*:・'°☆

チョビゾロとの日々.:*:・'°☆

7歳まで病気&怪我も無く元気に過ごして来たチョッパーが8歳6ヵ月の若さで血管肉腫でお空に旅立ってしまいました。。。
置いてきぼりのビビも8歳で網膜変性症で失明(現在12歳)
そしてチョッパーの導きで家の子に迎えたゾロ(現在6歳)との生活を綴りたいと思います。


皆様ご無沙汰してましたおねがい

あっと言う間に前回の投稿から10ヶ月も過ぎてしまってびっくり💦

4月14日ゾロ6歳の
お誕生日でした
🎂🎂🎂🎂🎂








ゾロの大好きな🍓と鹿肉&カボチャ&サツマイモでパパっと手作り🎂ケーキ完成(笑)


毎年誕生日に思う事は
いつまでも元気で側に居て欲しいと願うだけ・・・
たったひとつの願いですおねがい



先日皆でお花見に行きました🌸


ビビは右眼が水晶体剝離などで3ヶ月に1回眼科へ通院をしてますがそれ以外は相変わらず食欲旺盛で元気に過ごしてくれてます爆笑


今は見ての通り左目だけ白くなってる状態。。。

今年も一緒に桜を観る事が出来ました👏👏👏(ビビは見えて無いけど)💧
沢山の🌸桜の匂いを嗅いでビビなりに楽しそうにしてくれてたねおねがい











来月はビビの誕生日だねおねがい