今年も元気に鯉のぼり(*˘︶˘*).。*♡ | チョビゾロとの日々.:*:・'°☆

チョビゾロとの日々.:*:・'°☆

7歳まで病気&怪我も無く元気に過ごして来たチョッパーが8歳6ヵ月の若さで血管肉腫でお空に旅立ってしまいました。。。
置いてきぼりのビビも8歳で網膜変性症で失明(現在12歳)
そしてチョッパーの導きで家の子に迎えたゾロ(現在6歳)との生活を綴りたいと思います。


今年のGWはカブト

那須高原にある「那須ハートフルファーム」に行ってきましたおねがい


毎年この季節になると菜の花畑を一般に開放していて

 およそ8ヘクタールに及ぶ満開の菜の花畑の上を、500匹の🎏鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいました

🎏 🎏 🎏 🎏 🎏





菜の花が満開で綺麗〜音譜音譜音譜




この日は晴れ16℃と過ごしやすい気温で良かったぁラブラブ






ビビ潰されてるガーン

多頭飼あるある驚き



















🎏鯉のぼりの被り物
可愛いい❤飛び出すハート
 






そしてこちらは

【友愛の森】道の駅の小さな

🎏鯉のぼり















来年は何処の🎏鯉のぼりを見に行こうかなぁウインク