おはじきアート&ビビの通院 | チョビゾロとの日々.:*:・'°☆

チョビゾロとの日々.:*:・'°☆

7歳まで病気&怪我も無く元気に過ごして来たチョッパーが8歳6ヵ月の若さで血管肉腫でお空に旅立ってしまいました。。。
置いてきぼりのビビも8歳で網膜変性症で失明(現在12歳)
そしてチョッパーの導きで家の子に迎えたゾロ(現在6歳)との生活を綴りたいと思います。

またまたお久しぶり〜の投稿です

春の健康診断でビビの心臓が肥大してるので1度詳しく超音波(エコー検査)をした方が良いと言われ先日検査して来ましたびっくりマーク

検査の結果は。。。
少し肥大はしてるが年相応の肥大、他に弁にも異常は無いとの事でほっとしました飛び出すハート

そして眼科クリニックへも🚗
右眼の水晶体脱臼も網膜変性症の子にある症状で特に今何をする事も無いそうでただ衝撃を避けながら過ごして下さいと。。。ガーン
やはり多頭だとそれもやんちゃなゾロが居るのでワンプロしたりちょっかい出したりで中々阻止するのは無理があります笑い泣き
眼圧は標準水準なので目薬もヒアレインのみで様子を見ながら今まで4ヶ月に1回の受診が3ヶ月になりました〜
その方がこちらも安心😊
心臓も眼も定期的に様子を見ながら付き合って行くしか無いですね

お互いに体調に色々出て来るお年頃www
日々大事に過ごして行かなくちゃと改めて思いますニコニコ

こんなおっぴろげ〜で寝てる姿を見るとほっとする〜爆笑w



そして先日気温は🌞30℃近く暑いので日の暮れそうな時間に
おはじきアートを
観に🚗💨




夕方だとやはり画像が暗っガーン









東松島基地の
ブルーインパレスダウン

















天使の羽

やっぱり撮らないと爆笑w






ズレたけど〜口笛

上出来上出来爆笑