那須旅行.:*:・☆ | チョビゾロとの日々.:*:・'°☆

チョビゾロとの日々.:*:・'°☆

7歳まで病気&怪我も無く元気に過ごして来たチョッパーが8歳6ヵ月の若さで血管肉腫でお空に旅立ってしまいました。。。
置いてきぼりのビビも8歳で網膜変性症で失明(現在12歳)
そしてチョッパーの導きで家の子に迎えたゾロ(現在6歳)との生活を綴りたいと思います。

昨日は秋晴れの中晴れ
孫姫の七五三に⛩️行って来ましたお願い

着物姿がとても可愛いかったぁラブ
はい❗️婆バカですww
子供の成長って本当に早い

この話しは次回と言う事で(いつになる事やら💦)キョロキョロあせる


先週の話しですがgoto利用して那須に行って来ました音譜

那須は何度も訪れ大好きな場所、そしてチョッパーとの沢山の思い出もある地ですおねがい

早朝に出発🚗💨💨

SAで休憩☕️






あっと言う間に那須に到着ウインク


インターを下りて直ぐの道の駅でチッコ休憩です







ゾロは何処に乗ってるか分かりますか?爆笑



牛の頭の上でした爆笑



ビビは横からヒョッコリ爆笑




そして大好きな となりのトトロ展を開催してると聞いて

テディベア ミュージアムラブラブ







走り回って遊びたいゾロはカメラ向けるとそっぽ向いてますチュー











小トトロも可愛い💕








めいちゃんがいっぱいラブラブ







そろそろ撮影に疲れてるビビゾロですキョロキョロ








今回宿泊したのは前々から気になってた

フォレストヒルズ那須




ドッグラン付きコテージにしました💕



続きますラブラブ