変わりない日々♪ | チョビゾロとの日々.:*:・'°☆

チョビゾロとの日々.:*:・'°☆

7歳まで病気&怪我も無く元気に過ごして来たチョッパーが8歳6ヵ月の若さで血管肉腫でお空に旅立ってしまいました。。。
置いてきぼりのビビも8歳で網膜変性症で失明(現在12歳)
そしてチョッパーの導きで家の子に迎えたゾロ(現在6歳)との生活を綴りたいと思います。

毎日変わりない日々を送りながら
気づけば先月末からブログを書いて無い事に気付きてへぺろww

皆さんのブログにも中々お邪魔出来ずお願い

今月からビビとゾロは少し長くなってしまったお留守番を頑張ってくれてますおねがい


今日はとても良い晴れ天気だったので田舎のダムの公園へ🚗💨💨




珍しくビビゾロ揃った良い📷️が撮れました拍手ラブラブ




ビビのお耳が
ひっくり返ってるね爆笑


秋晴れの空紅葉






















紅葉🍁にはまだ早かったね







ビビも沢山歩けて楽しかったね⤴️⤴️





帰宅後はビビゾロ
シンクロして爆睡💤です




そして先日またまた
りゅちゃんとしおん君のママさん
からとても美味しい
岡山の🍅ゼリーとぶどうゼリーや
出雲大社のお土産を頂きましたお願い


もっと沢山のゼリーを頂いたのに📷️撮る前に職場の友と孫姫達にお裾分けしてしまったキョロキョロあせる
🍅ゼリーとても美味しいと喜んでたよ~
ママいつもありがとうウインクラブラブ

ダックスのカレンダーも今年飾って可愛いかったので来年もまた飾れて嬉しいウインクラブラブ