那須旅行.:*:・'② | チョビゾロとの日々.:*:・'°☆

チョビゾロとの日々.:*:・'°☆

7歳まで病気&怪我も無く元気に過ごして来たチョッパーが8歳6ヵ月の若さで血管肉腫でお空に旅立ってしまいました。。。
置いてきぼりのビビも8歳で網膜変性症で失明(現在12歳)
そしてチョッパーの導きで家の子に迎えたゾロ(現在6歳)との生活を綴りたいと思います。

旅行記続きです照れ

テディベアミュージアムを後に
腹ごしらえ割り箸


お気に入りのラブ
『うどんの匠人 岡本』

うどん店なのに本格的なデザートスイーツが食べれますラブラブ




やっぱり美味しかったぁラブ
お腹も満腹になってラブラブ


次は『南ヶ丘牧場』








ここに来たらやっぱり濃厚ソフトクリーム🍦食べなきゃねウインクラブラブ



パパからお裾分けラブラブ

ママのスリングに入ってたビビもラブラブ











チョッパーと訪れた
2017   4月

4月なのにこんなに雪が積もっててビックリした記憶が昨日の様に思い出されます
ダウン


身を乗り出して馬🐴を見てた
チョッパーおねがい

人もワンちゃんも他の動物達も皆大好き💕だったチョッパーだったから馬さんと仲良く遊びたかったのかなぁ爆笑



いつもピッタリくっついて仲良しだったチョッパーとビビ‥‥

本当にチョッパーが大好きだったねおねがいラブラブ


フォレストヒルズ那須
にチェックイン




嬉しそうに走り回ってます
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




ウッドチップとゾロが同化してて笑っちゃいます爆笑










夕食はテラスでバーベキュープランにしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右




アップ

ビビは既にスタンバイ中爆笑


③に続きます