つけ麺アフターさっき食べたつけ麺は量の割りには高かったかな?亮が亮の割りに「量の割りには」なんて言っちゃった!! すみません東京って物価高!そんで、バイト代も高!ラーメン屋さんのバイトで時給千円だと!うらやましい亮
ふぅとりあえずイベント終わりました!いや、まだ続いてるんだけど、俺は戦線離脱熱気のすごいこと、すごいことあの熱気は半端じゃないぜ俺も汗を拭き拭き頑張って戦ってきましたよ。もうね、他のみんなの目が血眼なんだ!わけわかんない単語飛びかってるし今、電車なんだけど、人が多くなっちゃった続きはまた書きまーす亮