さっき食べたつけ麺は量の割りには高かったかな?

亮が亮の割りに「量の割りには」なんて言っちゃった!! 

ガーンすみませんあせる

東京って物価高!
そんで、バイト代も高!

ラーメン屋さんのバイトで時給千円だと!


うらやましいラブラブ!



ちょっとお昼終わってるけど、お昼ご飯。

新宿でつけ麺食べてます!

冷やしつけ麺っての食べたかったけど、ランチタイム限定らしいガーン

ヨドバシカメラのすぐ近く。

地下。



とりあえずイベント終わりました!

いや、まだ続いてるんだけど、俺は戦線離脱ガーン

熱気のすごいこと、すごいことガーン

あの熱気は半端じゃないぜビックリマーク

俺も汗を拭き拭き頑張って戦ってきましたよ。

もうね、他のみんなの目が血眼なんだ!

わけわかんない単語飛びかってるしガーン


今、電車なんだけど、人が多くなっちゃったあせる

続きはまた書きまーすニコニコ