なんか今、羞恥プレイ中。

なう。


視線が痛い!!



東京に着いたよ!

なんか曇ってるな~。

今は電車に揺られてどんぶらこ状態です。

東京はどうしてこんなに路線が入り組んでるんだろ?

なっちの「22歳の私」を思い出すぜ得意げ

今は品川。

まだ先。



今はとあるサービスエリアで休憩中です。

で、すももソフトクリームなるものを食べました。

珍しいと思ってニコニコ
珍しくね?

期間限定らしい。

味はというと、桃までいかないスッキリとした甘さが口に広がり、


まさに美味!!


美味でごじゃる~ニコニコ

皆さんも機会があれば食べてみてくだされ!!