今はとあるサービスエリアで休憩中です。
で、すももソフトクリームなるものを食べました。
珍しいと思って
珍しくね?
期間限定らしい。
味はというと、桃までいかないスッキリとした甘さが口に広がり、
まさに美味!!
美味でごじゃる~
皆さんも機会があれば食べてみてくだされ!!
亮
で、すももソフトクリームなるものを食べました。
珍しいと思って

珍しくね?
期間限定らしい。
味はというと、桃までいかないスッキリとした甘さが口に広がり、
まさに美味!!
美味でごじゃる~

皆さんも機会があれば食べてみてくだされ!!
亮
