いつも応援ありがとうございます。地震の時にコメント、メッセージを送っていただいた皆様、ありがとうございます。大変励みになります。
先日の地震で家の中がメチャクチャになりまして、現在頑張って片付け中です。
でも、いい機会なのでいらないものは全部捨てることにしました。
ほら、よく「3年以上使わないものは一生使わない」って言うじゃないですか。
なので、しばらく応援が難しい状況です。
一週間以内にはまた再開できればと思いますが・・・。
今回の地震で亡くなった方もでたようです。
謹んでお悔やみ申し上げます。
ブログの更新もしばらく控えようと思います。
こちらも一週間以内にはまた再開できればと思います。
そんなわけで、皆様暑いですが、お体を大事になさってお過ごしくださいませ。
暑いときには冷蔵庫でキンキンに冷やしたミネラル麦茶が最適だと俺は思っていますが、どうでしょう?
亮
先日の地震で家の中がメチャクチャになりまして、現在頑張って片付け中です。
でも、いい機会なのでいらないものは全部捨てることにしました。
ほら、よく「3年以上使わないものは一生使わない」って言うじゃないですか。
なので、しばらく応援が難しい状況です。
一週間以内にはまた再開できればと思いますが・・・。
今回の地震で亡くなった方もでたようです。
謹んでお悔やみ申し上げます。
ブログの更新もしばらく控えようと思います。
こちらも一週間以内にはまた再開できればと思います。
そんなわけで、皆様暑いですが、お体を大事になさってお過ごしくださいませ。
暑いときには冷蔵庫でキンキンに冷やしたミネラル麦茶が最適だと俺は思っていますが、どうでしょう?
亮


