タワーレコード行ったあとは、バスの時間までかなり空いてたので、漫画喫茶で時間潰し


今日は混んでたほうだと思う。
なんか部活帰りの中高生が多かったあせる

ジャージ姿のグループがわんさか。
果ては弓道着着た子までガーン

シャワー借りてた。

ちらっとシャワー室見えたんだけど、いまどきのシャワー室って豪華に作られてんのねキラキラ

一般家庭の脱衣場くらいの広さがあったよ。

俺も割り込んで一緒に入ろうかと思っちゃった(笑)


無理でーすべーっだ!



で、タワーレコードで視聴してみたんだけど、
中島みゆきのカバーしたやつがいいんだな、コレラブラブ!

「空と君の間に」

合ってる?

原曲は少しアップテンポなんだけど、ゴマキバージョンはミディアムバラード風味
バックトラックも抑えていて、ごっちんの声がスッと入ってくるの!!

やっぱごっちん、歌うまいな~って思った音符


で、買っちゃったドキドキ

今日は散財だよ~ショック!

一日で二万くらい遣ったんじゃないかショック!あせるあせるあせる



で、つけ麺食べたらタワーレコードに行きました。

なんかイベントやってて女の子四人組がステージで握手会やら撮影会やらやってた

まだ全然有名じゃない、無名の新人バンド(?)だと思うけど、なんかオーラが違って見えた。

きっと芸能人が持つキラキラオーラってやつは、芸能人になって初めて自覚して、持ち始めるものだと思うんだキラキラ

だから芸能人目指しているそこのキミ!

まず事務所に入ることからスタートだっ!!

頑張ってねドキドキ




で、話ずれたけど、俺、タワーレコードでゴマキのアルバム買いました音符

ポスターが付いてきたよ音符