タワーレコード行ったあとは、バスの時間までかなり空いてたので、漫画喫茶で時間潰し
今日は混んでたほうだと思う。
なんか部活帰りの中高生が多かった
ジャージ姿のグループがわんさか。
果ては弓道着着た子まで
シャワー借りてた。
ちらっとシャワー室見えたんだけど、いまどきのシャワー室って豪華に作られてんのね
一般家庭の脱衣場くらいの広さがあったよ。
俺も割り込んで一緒に入ろうかと思っちゃった(笑)
無理でーす
亮
今日は混んでたほうだと思う。
なんか部活帰りの中高生が多かった

ジャージ姿のグループがわんさか。
果ては弓道着着た子まで

シャワー借りてた。
ちらっとシャワー室見えたんだけど、いまどきのシャワー室って豪華に作られてんのね

一般家庭の脱衣場くらいの広さがあったよ。
俺も割り込んで一緒に入ろうかと思っちゃった(笑)
無理でーす

亮




