ちょいと聞いてくださいな!
今日の朝、6時頃のことです。
まだ寝ていたときに電話がかかってきたんです。携帯に。
朝早いし、無視しようかと思ったけど、普通の携帯番号だったし出てみることにしたんだ。
ずっと鳴ってたしね。
で、出たら何の声もしないわけ。
「あっ、これイタズラ電話だな。」って思って、面白そうだったからしばらくほっておいたわけ。
しばらくしたら「はぁ、はぁ。」って荒い息遣いが聞こえてきた。
変態だなーって思った。
電話の向こうでは、テレビのニュースが聞こえた。
ほっといたけど飽きたから電話切った。
イタズラ電話なんて初めてー
おもしろかったー
またかかってこないかな?
っていうか、朝かかってきた携帯の電話番号さらしちゃおうかな(笑)
亮
今日の朝、6時頃のことです。
まだ寝ていたときに電話がかかってきたんです。携帯に。
朝早いし、無視しようかと思ったけど、普通の携帯番号だったし出てみることにしたんだ。
ずっと鳴ってたしね。
で、出たら何の声もしないわけ。
「あっ、これイタズラ電話だな。」って思って、面白そうだったからしばらくほっておいたわけ。
しばらくしたら「はぁ、はぁ。」って荒い息遣いが聞こえてきた。
変態だなーって思った。
電話の向こうでは、テレビのニュースが聞こえた。
ほっといたけど飽きたから電話切った。
イタズラ電話なんて初めてー

おもしろかったー

またかかってこないかな?
っていうか、朝かかってきた携帯の電話番号さらしちゃおうかな(笑)
亮
