5日に何のイベントに言ったのかわかった人がいたらすごい!



明日は母の日。

皆さんは何かする?

俺はとりあえずケーキ買って、プレゼント買ってくる音符

何にしようかな?

ケーキは決まってる。
不二家のイチゴタルト。

あれ、めっちゃおいしい音符好きラブラブ



ちょいと聞いてくださいな!

今日の朝、6時頃のことです。

まだ寝ていたときに電話がかかってきたんです。携帯に。

朝早いし、無視しようかと思ったけど、普通の携帯番号だったし出てみることにしたんだ。

ずっと鳴ってたしね。

で、出たら何の声もしないわけ。

「あっ、これイタズラ電話だな。」って思って、面白そうだったからしばらくほっておいたわけ。

しばらくしたら「はぁ、はぁ。」って荒い息遣いが聞こえてきた。

変態だなーって思った。

電話の向こうでは、テレビのニュースが聞こえた。

ほっといたけど飽きたから電話切った。

イタズラ電話なんて初めてーニコニコ

おもしろかったー音符

またかかってこないかな?

っていうか、朝かかってきた携帯の電話番号さらしちゃおうかな(笑)