今日は母の日でしたね。

昼間に、何をプレゼントしたらいいかわからず、ノープランのまま買い物に行きました。

で、色々見た結果、うちの母上様は更年期なので、汗が大量に吹き出すので、扇子をプレゼントすることにしましたラブラブ

なんと、メガネケースのオマケつき。

それと毎年恒例にプレゼントしている、造花を一緒に渡すことにしました音符

なぜ造花かというと、生の花だと枯れて、いつか捨ててしまうから、いつまでも残る造花にしてるんだ!

思い出にしてほしいから。

いつ、家を出てくかわからないしね。

俺、思い出は大切にする派ですキラキラ


続きはまたあとで。



アフィリエイトってどんな感じなんだろ?

っていうか、儲かんのか?

アクセス数少ないブログは意味ないんじゃない?

誰か教えてちょ得意げ



どうも寝付きがよくなくて・・・。

いっつもベッドに入っても、数時間は起きてるしょぼん

体質を改善したいけど、どうすればいいかわからない・・・ガーン

本当に困ってるダウン