今日は母の日でしたね。
昼間に、何をプレゼントしたらいいかわからず、ノープランのまま買い物に行きました。
で、色々見た結果、うちの母上様は更年期なので、汗が大量に吹き出すので、扇子をプレゼントすることにしました
なんと、メガネケースのオマケつき。
それと毎年恒例にプレゼントしている、造花を一緒に渡すことにしました
なぜ造花かというと、生の花だと枯れて、いつか捨ててしまうから、いつまでも残る造花にしてるんだ!
思い出にしてほしいから。
いつ、家を出てくかわからないしね。
俺、思い出は大切にする派です
続きはまたあとで。
亮
昼間に、何をプレゼントしたらいいかわからず、ノープランのまま買い物に行きました。
で、色々見た結果、うちの母上様は更年期なので、汗が大量に吹き出すので、扇子をプレゼントすることにしました

なんと、メガネケースのオマケつき。
それと毎年恒例にプレゼントしている、造花を一緒に渡すことにしました

なぜ造花かというと、生の花だと枯れて、いつか捨ててしまうから、いつまでも残る造花にしてるんだ!
思い出にしてほしいから。
いつ、家を出てくかわからないしね。
俺、思い出は大切にする派です

続きはまたあとで。
亮



