性格ブスうちの妹はホントに性格ブスで困る。言葉の一つ一つがいちいち癪にさわる言葉のチョイスなんだよ。もうね。グサッてくるのよ。物言いもきついから余計に・・・。きっと親の育て方が悪かったんだと、いつも思ってる。亮
宅配水えっと・・・、今日から宅配水なるサービスの水がうちに来たんだけど、値段聞いてビックリ12リットルで1200円ちょい・・・。えっ?えっ?1リットル100円?それなら2リットル100円前後のペットボトルの水買ったほうが安いよね?えっ?なんでそんなの契約したの?もうお茶沸かすのめんどうだからって言うけど・・・。節約指向の俺から言わせると・・・、ものすごくバカじゃね?って思う。皆さんは契約しないようにご注意を!ホントバカすぎる・・・。亮
モーニング娘。10期オーディションえぇーーーまだ9期入って半年も経ってないのにオーディションやるのそりゃ、ビックリだすえっ、なんで?9期じゃ戦力不足だからなのか?フクちゃんはどうなるフクちゃんはいやー、こんな速いスパンでオーディションやるなんて今までなかったから、ものすごく驚いてます。今度はどんな娘が入ってくるんだろ?その娘の加入で、他のメンバーの立ち位置はどうなるんだフクちゃんの心境はいかに亮