夢を見た。

めったに夢見ないんだけど。

夢のなかで、俺は教師なわけ。学校の先生音符

で、なんか今日で辞めるらしくて生徒から花もらってた。


生徒みんな泣いてた。

俺、涙目。

ここで起きちゃったけど、なんかイイ感じの夢得意げ



俺、今からでも教師目指そっかな・・・。

元々、夢の一つではあったけど。

先生・・・か・・・。



・・・。



今日はすごい雨なんですけど。

なんて書いたらどこに住んでるか予想がついちゃう!?

まぁ、いいけどね。


雨っていうわけで、不快指数80%くらいなわけですよ。

イライラプンプン

おまけにこんな雨のなか、こんな早い時間から工事してるから、プラスアルファで不快。

イライラプンプン

イライラプンプン

イライラプンプン





イラチーーー!!!!!!!!!!


まぁ、短気は損気ってね。

皆さん、今日も張り切っていってらっしゃい!!
(めざましテレビ風)



なんかすごくね?

始めて4年しか経ってないのに、オリンピックの強化選手に選ばれるなんて!!

まぁ、競争相手が少ないってのはあるけどガーン

でもずっと続けてきた結果だよねニコニコ

継続は力なり!!

俺は飽きっぽいし、努力が嫌いだから、今まで何かをやり遂げたっていう記憶がないんだダウン

これって悲しいことだよね。そんで、もったいないことだよね。

人間ってある意味、可能性の塊だと思うから音符

俺も・・・何か頑張ってみようかな?