暗くてゴメンねなんか暗い記事書いちゃってゴメンね。ここに書いたらなんとなく気が晴れた気がするよ人生ってうまくいかないもんだよね~。でも明るくしてないと、前見て進まないとなんにもならないもんね。ちょいと反省しとこ亮
無気力スッゴク空虚なんだ、心が・・・。どうしてこんなことになっちゃったんだろう?今までの生き方に誇りはもてないけど、後悔はしていない、・・・はず。泣いたってどうにもならない。涙も出ない。ただ泥のように眠るしかできない。亮
恋最近胸がときめくような恋愛をしていないことに気付いた。まぁ、タイプの子が通ったら、つい見ちゃうは見ちゃうけどね。タイプはタイプなんだけど、どうもビビビッて第六感に響くものがないっていうか、そんな感じ?やっぱ第六感、直感って大事だよね。ていうかむしろ俺 、結婚できるのか?亮