なんか暗い記事書いちゃってゴメンね。

ここに書いたらなんとなく気が晴れた気がするよニコニコ

人生ってうまくいかないもんだよね~。

でも明るくしてないと、前見て進まないとなんにもならないもんね。

ちょいと反省しとこ音符



スッゴク空虚なんだ、

心が・・・。



どうしてこんなことになっちゃったんだろう?

今までの生き方に誇りはもてないけど、後悔はしていない、・・・はず。


泣いたってどうにもならない。

涙も出ない。


ただ泥のように眠るしかできない。



最近胸がときめくような恋愛をしていないことに気付いた。


まぁ、タイプの子が通ったら、つい見ちゃうは見ちゃうけどね。


タイプはタイプなんだけど、どうもビビビッて第六感に響くものがないっていうか、そんな感じ?


やっぱ第六感、直感って大事だよね。


ていうかむしろ俺、結婚できるのか?