血液型皆さんは血液型をどう思いますか?俺はA型なんですけど、俺を知る友達、知り合いから見ると、俺はA型に全然見えないらしい。ほぼ全員がB型って言う。たまーにO型。喜んでいいのやら、悪いやら。A型は繊細で几帳面って言うじゃん?B型は自己中でワガママって言うじゃん?どっちも当てはまってるんだけど。わぉあんま喜んじゃいけないなB型は彼氏にしたくないらしいし亮