来週のMステに少女時代出る~ラブラブラブラブラブラブ

楽しみ~ニコニコ



皆さんは血液型をどう思いますか?

俺はA型なんですけど、俺を知る友達、知り合いから見ると、俺はA型に全然見えないらしい。

ほぼ全員がB型って言う。

たまーにO型。


喜んでいいのやら、悪いやら。

A型は繊細で几帳面って言うじゃん?

B型は自己中でワガママって言うじゃん?

どっちも当てはまってるんだけど。

わぉ音符

あんま喜んじゃいけないなガーン

B型は彼氏にしたくないらしいしガーン



takemenowさんのブログ-NEC_0007.jpg

中にはサツマイモぎっしり音符
なんかどっか北の方のお菓子らしいです。

ちなみに竹炭入りのチーズスフレも、いもっ娘も、高速のサービスエリアで買いました。