地球人と宇宙人矢口って結婚したんだね。婚約じゃなくて。昨日、婚姻届出したっぽいよ。で、ツーショット写真を見たんだけど、中村くんがデカすぎて、そして矢口がチビすぎて、まさに宇宙人を連行した地球人状態。あったよね、そういう写真。ワロスwwwww亮
「やめてよ!シンドバッド」ワロタwwwwwさっき聴きました。モーニング娘。の新曲、「Only you」のカップリングです。これは・・・、モーニング娘。史上最大の糞曲と言ってもおかしくないと思う・・・これは別の意味で驚き・・・です。本当にこの世に存在していい曲なのだろうか・・・、ってくらいビックリした・・・皆さんもよろしければYouTubeでさがしてみてくださいな亮
矢口真里 婚約矢口が婚約したそうで。中村昌也くんと。かわいそうに。まぁ、どうでもいいんですけどね、ネタがなくてね正直、矢口嫌いなんだよな。性格が。あの、なんでもゴマすってる生き方が。俺、ハロプロに関してはDDなんだけど、矢口と藤本は別。リーダーだったくせに、その自覚がなかった奴ら。残ったメンバーがどれほど迷惑したことか・・・よっすぃ~と愛ちゃんはよくやったよまぁ、矢口なんて「脱走兵」だしね。にしても、うまいあだ名考えたもんだ。じゃあ、藤本は「脱走兵その2」か?いや、こいつには駅弁っていう蔑称があったな。ワロスwwwwwwwwwwwwちなみに俺、矢糞と中村くん、5年以内に離婚と予想。亮